お気軽に「ホワイト急便」取次店オーナーを目指しませんか?


「ホワイト急便かごしまグループ」取次店の安心経営

takuyakun25 クリーニング取次店のお仕事は、クリーニング品をお客様からお預かりし、仕上がり品をお渡しする、簡単な受付業務です。
しかも、完全現金前払い制で面倒な集金業務や貸し倒れの心配もありません。
そして仕入れも全くなく、在庫に悩む必要もありません。安心して働ける環境をご提供致します。

 

取次店募集時によくある質問と回答


ホワイト急便オーナー店長募集質問

儲かるのかしら?

ホワイト急便オーナー店長募集


他の商売・商品にない高い手数料です。(上限:売上の30%)
【例1】 年間売り上げ1,000万円の場合 → 手取り300万円(毎月平均25万円)
【例2】 年間売り上げ1,500万円の場合 → 手取り450万円(毎月平均37.5万円)

ホワイト急便オーナー店長募集質問

経験がないのだけれど大丈夫?

ホワイト急便オーナー店長募集


当社のクリーニングショップを開かれた方のほとんどが、全く経験のない方です。当社のスタッフが親切、丁寧にご指導致しますので、安心です。

ホワイト急便オーナー店長募集質問

自分の自由な時間も欲しいなあ

ホワイト急便オーナー店長募集


お客様がクリーニング商品をお持ちになる時間帯は、大体は午前中と夕方に決まっています。だから、それ以外はご自分の時間。お店を持った分、今までより帰って効率的に時間が楽しめるようになったという声もよく聞きます。

ホワイト急便オーナー店長募集質問

小さな子供がいるから、チョット無理。

ホワイト急便オーナー店長募集


無理なんてとんでもない!お子様とのふれあいの時間を大切にしながら、充分出来ます。お子様がグズッた時などは思い切って一緒に店に出られたりすれば、逆にお客様との触れ合いが深められるのも、地域に根ざしたお取次店の強みにもなります。

その他あなたのどんな小さなご質問にもお答え致します。


あなたの家でも大丈夫。小さなスペースで大きな夢に!


ホワイト急便取次店募集
あなたの家の3坪~5坪のわずかなスペースでも有効に活用し、お客様の入りやすい地域にあった「お店作り」をしています。当社独自のお店作りノウハウにより、抜群の集客性を発揮すると共に高収益を上げています。
お気軽にお問い合わせください。

  電話:099-297-5511